03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Astir

プロフィール

最新記事

最新コメント

カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久しぶり 

しるまーーです!
なんかこの名前使うのも懐かしいくらいネットから離れてたなw
なんか懐かしくなっちゃったんでブログ書きますw
今年ももう終わり!
なんか今年はなんかいろいろあったなあ
りあじゅうなった
そのせいかネットとばいばいしてました
毎日友達と遊ぶか彼女と遊ぶかで忙しかった。。
めいぷるしてたころのみんなは元気にしてんのかなw
前みてーに久々にチャットしたりスカイプしてーなw

こんなくそブログ確認してるやつとかいねえと思うけど
あ!更新されてる!って思ったらコメントくらいくれよなw




Posted on 2012/12/30 Sun. 23:38 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

原動機付き自転車 


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍



536871421.jpg


友達のエイプがかっこよすぎて惚れた。
エイプほしいわ誰か買ってくれ
ちなみに乗車してるのはボクです。

このごろセダン系の電光ナンバーに敏感です。
後ろ走られるともうガクブルですよ

昨日は一見普通のエスティマに高速でおっかけられて
友達にケツもちしてもらってなんとか振り切った!!
まじ立ち悪かった
SPEEDがほしいわ
70くらいしかでねえわ死ね



みなさんも是非、素晴らしくて素敵で便利な原動付き自転車☆に乗りましょう卍




り>無理
げにあすぼいど>しるまーせんす○
もにか>やっぱドラゴン卍だろ
さばいば>顔真っ白や
めいさん>SkyMoon彡っていうオハゼ










卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍










Posted on 2012/05/09 Wed. 00:15 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 5

最初のポケモン3体 

ohaze.jpg

WindowDance - コピー

ゆめりあ(ひだり)


あなたならこの3体、最初にどのポケモンを選びますか?
上から

オハゼ
鳥の巣
アンコウ

^-^?



Posted on 2012/04/03 Tue. 20:41 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 5

てへぺろ☆ 

しるまあたんは2年生になれるそうです☆彡
てへぺろ★
やっと3回目で原付取れました☆
らいぶでぃおぜっとえっくすのってますよろ
メイプルストーリーおもんない
このごろ暇よww
いくたが毎日かまちょしてくれる((はあと

Posted on 2012/03/13 Tue. 22:57 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

 



しるまー復活


Posted on 2012/02/17 Fri. 15:56 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

